∩^ω^∩.。o( Hikaru✟izm💛 )

八乙女光が なんばーわんdeおんりーわん💛

3月15日★旦那弁当

今日の旦那弁当🍱

f:id:xxxhkrxxx:20170315104536j:image

  • かぼちゃ豚肉巻き
  • ちくわのわさびマヨ
  • 青のりれんこん
  • ウインナー

 

また旦那の休みがズレて

誕生日当日になったみたい✋🏻

それはありがたい事なんやけど

おかげで8連勤になったよ…😕💭

 

2日連続で

いつもの仕事+他の所も行かされてて

15時前に仕事行って

帰って来るのが次の日の10時頃。。

 

普段より睡眠時間短くなって

ストレスと疲れが溜まってるやろうから

喧嘩にならんように、、

出来るだけ機嫌良く笑顔でおれるように

努力しますm(_)m

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

旦那からのホワイトデー💝

ホワイトデー第1弾!✨

f:id:xxxhkrxxx:20170314195936j:image

一番くじ(●´ω`●)

やりすぎやけど…嬉しかった〜😍💓

 

 

そして、第2弾は…!!

f:id:xxxhkrxxx:20170314200214j:image

京都にある

リラックマのコラボカフェ☕(・㉨・)💓

 旦那が休みの日に

家族みんなで行ってきた🙌🏻✨

 

可愛すぎて、もう興奮😍😍😍😍😍

 

 

お店の方にちゃんと許可取って

📷撮らせてもらいました(∩´∀`∩)*゜

 

美味しいし可愛すぎるし

ほんまに幸せすぎた😍

 

その後は京都ブラブラして

地元戻って気になってたお店で晩ご飯!

 

日々、感謝してるつもりやけど…

どうしてもイライラしてしまって

不満出てくるけど、

少し落ち着いてからモノ言うようにすれば

喧嘩も減るんやろうな〜

 

私が笑ってりゃ家族みんな笑顔やし

平和になるのはわかってるのに😔💭

 

もうすぐ旦那の誕生日やし

色々考えてます(*´ `*)

 

予算的な事もあって

盛大にお祝いって感じでは無いけど(´・_・`)

 

喜んでくれるといいな〜😳♡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

3月14日★旦那弁当

今日の旦那弁当🍱

f:id:xxxhkrxxx:20170314112324j:image

  • れんこんのはさみ焼き
  • かぼちゃサラダ(市販)
  • 明太子ネギ入り玉子焼き
  • ウインナー

 

グリーンリーフ買い忘れて

見た目最悪な感じになった( ;∀;)

 

あれ間に詰める事で

全然違うもんなー…くそぅ。。

 

 

今日はホワイトデーって事で

この間のお休みの事こっちでも書こう😳💓

 

……の前に、お昼!

ヒルナンデス〜💛💛💛光くん〜😍💛

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

3月14日★娘弁当

おはようございます∩^ω^∩

 

今日の娘弁当🍱

f:id:xxxhkrxxx:20170314072747j:image

  • ナゲット
  • かまぼこネギ入り玉子焼き
  • トマト🍅
  • ちくわヒヨコ(•ө•)
  • ブドウ🍇

 

皮まで食べれて種ないブドウ売ってて

買ってみた*\(^o^)/*

朝ご飯の時に子供達に出したら

違和感なく皮ごと食べれたみたい👌🏻✨

 

色々調べてたら

ブドウは枝も少し残して入れた方が

長持ちするって書いてた〜🙌🏻

傷まず美味しい状態で食べれるといいなぁ。

 

 

今日はヒルナンデス(●´ω`●)

楽しみ〜💛💛💛

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

3月13日★旦那弁当

今日の旦那弁当🍱

f:id:xxxhkrxxx:20170313111811j:image

  • 唐揚げ
  • ごぼうサラダ(市販)
  • 結びちくわ 青のりチーズ

 

手抜き感満載やなー…

 

最近また🍱お弁当が

マンネリ化してる気がする( ;∀;)

 

おかずのレパートリー増やさんと😔💭

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

3月13日★娘弁当

おはようございます(●´ω`●)

  

今日の娘弁当🍱

f:id:xxxhkrxxx:20170313072514j:image

  • 唐揚げ
  • しめじとちくわの卵とじ
  • お花ハム
  • かまぼこ 飾ら切り
  • りんご🍎

 

謎に写メがブレた😅💦

撮り直すの面倒だったので←

まぁこれでいいや…と。

 

今日も頑張りましょう*\(^o^)/*

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

3月12日★旦那弁当

今日の旦那弁当🍱

f:id:xxxhkrxxx:20170312125707j:image

  • 豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
  • ごぼうサラダ(市販)
  • ちくわ枝豆
  • お花ハム

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -