∩^ω^∩.。o( Hikaru✟izm💛 )

八乙女光が なんばーわんdeおんりーわん💛

?娘弁当(^^)

今日から幼稚園、お弁当(^^)

 

少食(好きなモノはめっちゃ食べる)やし
お喋りに夢中になってしまうらしく
娘が好きなものメインで
少なめにしてるんやけど…
私としてはしっかり食べて欲しい。。

 

年長さんなったら
食べるようになるかなぁ〜(⊃´-`⊂)

 

先日、母からアナ雪のお弁当箱を貰って
??"絶対このお弁当箱がいい!"って言うし
新しいお弁当箱に詰めてみた。

f:id:xxxhkrxxx:20170113194550j:image

  • にんじん豚肉巻き(てりやき)
  • ねぎ入り玉子焼き
  • オクラおかか和え
  • カニカマ

ふりかけ、隠れヒヨコちゃん〜?

 

グリーンリーフ買ってこなきゃ。
あれあるだけで見た目全然違うからな〜


さ。朝ご飯しよ\(^^)/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -