∩^ω^∩.。o( Hikaru✟izm💛 )

八乙女光が なんばーわんdeおんりーわん💛

京都競馬場🐴

昨日のお休みは京都競馬場行って来た!

 

私は嫌やったけど←

旦那が適度に遊べて子供達も楽しめる

って事で。。

 

目の前で馬歩いてるの見れたり

馬乗れたりする、って言ってて。

 

でも雪の影響でレースは中止(´・_・`)

 

電車で横に座ってたおっちゃんが

教えてくれて、辿り着くまでに

予定が変わりそうやったんやけど…

雪すげぇから雪遊びしよ!って事で、

結局行く事に。

 

何か、どっかの競馬場では

レースしてたみたいやから

旦那はそれで遊んでたらしい。

 

私全く分からんし、

好きな数字言うて!言われて

12番、2番、って光くんの誕生日が

スラスラ出た時点で

光くんの事しか考えてない自分が居ました←

 

あと4番←自分の中のラッキーナンバー

 

 

まじ、

馬より光くん見たいし( ;∀;)!!!!

 

 

子供達がだいぶ前から

雪で遊びたい!北海道行きたい!!とか

無茶な事言うてくるし

寒いの苦手な私は華麗にスルーしてたけど

念願の雪で遊べて大満足のご様子☺️💓

f:id:xxxhkrxxx:20170116060120j:image

私はコーヒー飲みながら見物。

くっっそ寒かったけどな😭😭😭

 

まぁ、子供達楽しそうやったし

良かった良かった( ´͈ `͈ )

 

 

晩ご飯は義弟家族に誘われてたし

一緒に外食〜😋🍴

 

そんな1日でした(^^)

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -