∩^ω^∩.。o( Hikaru✟izm💛 )

八乙女光が なんばーわんdeおんりーわん💛

💛光くん関連グッズ第一弾💛

Twitterに載せてしまったけど

ココにも残しておこう∩^ω^∩

(Twitterと同じ日時にしてUPします🙌🏻)

 

光くん関連グッズ第一弾〜\(^^)/💛

f:id:xxxhkrxxx:20170123213505j:image

ピアスとチャームとパールの指輪と

黄色のモコモコ……!!←

 

そんな、ひかモコちゃんは

どこに付けようかまだ悩んでて…( ´•௰•`)

ベタにカバン??

 

キーリングみたいなんついてるし

そこにも光くん関連の何かを付けたい〜💛

 

 

公式グッズは、どれもこれも全面的に

JUMP!八乙女光!って

わかりやすくなってて

旦那に怒られてしまうから買えないし😭

9ぷぅなら大丈夫そうやけど😋💓

 

これからも光くんを連想出来るような

グッズを探して身につけよう😚💕

 

ほんと、それだけで幸せ〜*(^o^)/*

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -