∩^ω^∩.。o( Hikaru✟izm💛 )

八乙女光が なんばーわんdeおんりーわん💛

旦那からのホワイトデー💝

#LOVE

ホワイトデー第1弾!✨

f:id:xxxhkrxxx:20170314195936j:image

一番くじ(●´ω`●)

やりすぎやけど…嬉しかった〜😍💓

 

 

そして、第2弾は…!!

f:id:xxxhkrxxx:20170314200214j:image

京都にある

リラックマのコラボカフェ☕(・㉨・)💓

 旦那が休みの日に

家族みんなで行ってきた🙌🏻✨

 

可愛すぎて、もう興奮😍😍😍😍😍

 

 

お店の方にちゃんと許可取って

📷撮らせてもらいました(∩´∀`∩)*゜

 

美味しいし可愛すぎるし

ほんまに幸せすぎた😍

 

その後は京都ブラブラして

地元戻って気になってたお店で晩ご飯!

 

日々、感謝してるつもりやけど…

どうしてもイライラしてしまって

不満出てくるけど、

少し落ち着いてからモノ言うようにすれば

喧嘩も減るんやろうな〜

 

私が笑ってりゃ家族みんな笑顔やし

平和になるのはわかってるのに😔💭

 

もうすぐ旦那の誕生日やし

色々考えてます(*´ `*)

 

予算的な事もあって

盛大にお祝いって感じでは無いけど(´・_・`)

 

喜んでくれるといいな〜😳♡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -