∩^ω^∩.。o( Hikaru✟izm💛 )

八乙女光が なんばーわんdeおんりーわん💛

セルフ💅フットネイル

いやぁ、今日ほんと無駄にお酒飲んでるわ。

旦那にイライラしすぎて←

 

 

でも、ほろ酔いで良い気分なので

久々にブログ更新〜✎*

 

ネイルしながらさらに飲んでたんやけど

もう何か面倒になっちゃって…

f:id:xxxhkrxxx:20170519204214j:image

シンプルイズベスト(^^)!

 

酔ってる割に

ラインストーンもちゃんと出来たし

もうこれでいーや( ⊃'-'⊂ )

 

 

手もやろうと思ったけど

ネイルシール頼んでて近々届くし

それ届いてからやろうかな〜と。

 

 

ネイルしてると美意識上がる気がするし

ちょっと本気でダイエットしてるんで

意識変えようとBBA必死です←

 

子供達寝かせたら

完全おひとり様Timeを

満喫しようと思います😳

 

久々にまたスプラウト見返そうかな〜〜

 

 

キュンキュンしたい😭😭😭