∩^ω^∩.。o( Hikaru✟izm💛 )

八乙女光が なんばーわんdeおんりーわん💛

( ⚯̫ )8/8★旦那弁当

アプリでこしょロボ🤖見て

癒されつつ、お弁当作り〜(∩´∀`∩)*゜

何て幸せな時間なんでしょう😍😍

 

今回も安定の可愛さで

何回見てもその可愛さに慣れんくて

可愛いって何回言うたか……

 

 

そんな今日のお弁当!

f:id:xxxhkrxxx:20170808232327j:image

  • オムライス
  • ナゲット
  • ポテトサラダ
  • 枝豆ピック
  • 根菜きんぴら
  • ハムチーズ

 

 

お弁当作り終わってから

某動画サイト様にupされてた

やまぴーのラジオ聞いてたんやけど

今日、洋食の日らしい!

 

洋食やったらオムライス好きって言うてて

偶然にもオムライス作ってた私すげぇ😳♡←

 

あとはハンバーグとか

エビフライも好きらしい!

 

お子様ランチやん(*´°`*)かわゆい、、

 

ランチの女王の話もしとって

懐かしくて久々に見たくなった〜😋🍽

 

 

永遠と無駄に語ってしまいそうで

このままやと一人時間が無くなるので

そろそろやめときます。笑

 

 

 

end.